2015年03月22日

アロハ連盟訪問


image-cc585.jpgアロハ連盟に行ってかっこいい備品やおしゃれな需品を一杯買いました。
posted by 日本ボーイスカウト大阪連盟 at 16:11| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
無事到着、皆元気そうで安心しました。
飛行機内でゆっくり休めましたか?
旅の便り楽しみに待っています。
三島地区高槻第12団 吉岡至浩より
Posted by 吉岡 至浩 at 2015年03月22日 16:32
楽しい思い出をたくさん作って帰って来て下さい。
大阪第72団 カブ隊 堀家慎司
Posted by at 2015年03月22日 16:37
元気そうで何よりです。早速行動ですね。時差ぼけに負けず、元気に活動してください。
指導者の方々もお疲れ様です。
Posted by 淀川北地区コミッショナー 石原有紀子 at 2015年03月22日 18:34
私がレインボーキャンプに行ったのは第一回でした。
今回がどうかはわかりませんが、資材は全て持ち込み。
どこにキャンプ場があって、移動手段のバスがどう動いていて
というのが全くわからない状態でした。
派遣団長のM副連盟長のパワーに喰らいついていくのに
必死だったことを覚えています。
今回、当時も派遣団本部員でいらしたお二人が行かれているのでしょうか?
あれから10年。懐かしい限りです。
Posted by 第一回派遣隊隊長 at 2015年03月22日 21:20
スカウト、リーダーのみなさん
ハロー!!僕は過去のハワイレインボーキャンプに今回の隊長さんと同じで2回も派遣隊リーダーで参加した者です。アロハ連盟の写真を見ると懐かしく、ワクワクします。今回参加スカウトの皆さん事故怪我しないように心がけてプロジェクトをしっかり取り組んで良いハワイレインボーキャンプにしてくださいね。
僕が行ったときはあんな事やこんな事いろいろありましたが、今回もあると思いますが、すべてを受け止めて
スカウト精神で楽しみ、時には困難もいざこざもあるかしれませんが話し合い乗り越えよいハワイにしてくださいね。まあ言うても僕が行った時より良いハワイにはでけへん思うけどね!(^^)!遠い大阪から応援してます。
Posted by 過去のリーダーより at 2015年03月23日 00:39
外副長へ
春日の丘に桜が今朝咲きました。
ソメイヨシノも後数日で咲きそうです
そちらはあたたかい?

        
Posted by 高槻第12団吉岡至浩 at 2015年03月23日 10:29
O椋隊長今年は日本で応援してまーす。
Posted by 1STスカウト&9TH副長 at 2015年03月23日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: